ポン太です。

先週末は、各通貨ペアとも激しく下げました。

ドルストレート、クロス円の全てが、ボリンジャーバンドのマイナス2シグマラインを割ってきています。

要は、ドルと円の同時高というわけです。

では、ドル円はどうかというと、これも下げてきています。

ということは、例えばユーロ円を売るのが一番効率が良いことになります。

が、週足なども考慮すると、私は、ユーロドルがやりやすいのではないかと思っています。
 

IMG_0477


IMG_0478


ユーロドルは、週足でも下落トレンド入りのように見えます。

サポレジラインへの戻りを待って売りエントリーするのが定石です。

助平根性を出して買いでも取ろうと思うと、やられます。

でも、ちょっとやってみたいですよね。



動画でも解説してみましたので、よかったら見て下さい。